2019年1月15日火曜日

背番号発表!

本日、今年の背番号とチーム体制が発表されました。
浜岡コーチと大田GKコーチはそのままに、松田主務を加えることで、佐藤さんがアシスタントコーチとして専任コーチに。
また、U-18監督の熊林がトップのアシスタントコーチと兼任らしい。
アスレティックトレーナーには濱さんが新任として就任。
間瀬監督によると、今年のコーチ陣は『一体感がハンパない』らしいので、期待大です。
秀さんの『ハンパない』久々に聞きました。

そして背番号

1:GK 渡辺 泰広
2:DF 尾本 敬
3:DF 中島 大貴
4:MF 渡部 大樹
5:DF 千田 海人
6:DF 藤山 智史
7:MF 前山 恭平
8:FW 和田 昌士
9:MF 中村 亮太
10:MF 古田 寛幸
11:MF 久富 賢
13:FW 林 容平
14:MF 堀 研太
15:MF 江口 直生
16:FW 藤沼 拓夢
17:DF 韓 浩康
18:FW 北脇 健慈
20:MF 青島 拓馬
21:GK 松本 拓也
22:MF 沖野 将基
23:GK 小池 大喜
24:DF 山田 尚幸
25:FW 北原 大奨
26:MF 垣根 拓也
27:FW 坪井 清志郎
31:DF 田中 雄大
39:MF小谷 光毅

去年在籍していた選手の背番号変更はないですね。
16番は秋田的に、三好→遊馬ときてる出世番号といわれているので、藤沼には期待大です。
14番と言えば、眞行寺・川田・山田樹と左サイドのスペシャリストというイメージが強いのでその系譜か?
18番はかつて鈴木健児の番号だったが、同じくケンジが付けることに・・・
31番は大金や中村など、GKが付けていた番号だが、田中雄大が受け継ぐのはなぜ?
小谷は39番がお気に入りなのね。盛岡のときと同じ背番号。
大樹は大卒でいきなりの背番号4ということで、かなり期待されてるんだな!

新体制発表会での社長、監督、選手のコメントは竹内さんのレポートに詳しく書いてます。
興味のある方は読んでみてください。

チームは現在、大館キャンプ中でお互いの親睦を深めている様子。
大館から帰ってきて、一週間ほどまた秋田市内で練習をし、27日から県外キャンプ(たぶん、九州のほう)に行く予定らしい。

早く開幕来い来い! 

0 件のコメント:

コメントを投稿