2013年1月4日金曜日

念願のサポカン開催

こんにちは。

絶賛、正月休みを謳歌しているlilybellです。

ご存知とは思いますが、ブラウブリッツ秋田は1/13にサポーターズカンファレンスを行います。

サポカンは、数年前から開催してくださいとお願いしていたので、素直に嬉しいです。



http://blaublitz.jp/whatsnew/18888.html

日時 2013年1月13日(日)14:00~16:00(受付 13:30〜)

場所 秋田県青少年交流センター(ユースパル) 中研修室A
    (秋田市寺内神屋敷3-1)



ところで、サポーターズカンファレンスってみなさんご存知ですか?

簡単に言うと、クラブ経営をしている経営陣と、我々サポーターが意見交換する場・・・

何がわかるかと言うと、クラブがどういうことを考えているか、どういうチームにしたいのか等々がその場で聞ける。

少なくないサポーターの方は、「難しいことはわからないから、行きたくない」と思うかもしれない。

来年はどういう選手がくるのか、監督は誰か、などのヒントがもしかしたらあるかもしれませんよ?

ブラウブリッツが秋田がどういう方向に向かっていくのか、クラブの人と話できるのは、意外と楽しいことかも。

また、AFCはまだまだ駆け出しの会社で、皆さんの生の意見を欲しています。

みなさんのニーズを伝えてください。

クラブに助言なり、叱咤激励をしていただければ、今後のブラウブリッツの成長にも繋がると思います。

私は当然行く予定ですが、お時間があれば、みさなんも足を運んでみてはいかがでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿