2013年1月8日火曜日

秋田の熊、熊林加入

こんばんは。

さて、さっそくですが、やっとやっと熊林の加入が決定しました。

http://blaublitz.jp/whatsnew/18938.html


きなり移籍が実現したわけではなく、数年前から水面下で交渉していたと推測されるので、念願叶ってという印象です。


林にとっては、指導者という夢を、とりあえず棚に上げての、故郷での再挑戦。

同時に、成績も人気も振るわないブラウブリッツにとっては、強力なカンフル剤となるのではないでしょうか。



に、2011シーズン以来、ゲームメーカーが存在しないスタイルで戦ってきた秋田にとっては、戦術面でかなり期待される。

これまでのように、全くゲームが作れずに敗戦する、そんな試合が減るのではないかと思います。

熊林自信、「故郷に帰ってきたということではなく、純粋にこのチームでやりたい。」という気持ちでブラウブリッツ入りを決めたそうです。

そう言われると、サポートしがいがありますよ。

さすが、熊林はサポーターの心をわかってますねw



てさて、一安心したところで、新監督、契約更新、新加入選手の全貌が早く明らかになりますように~。

0 件のコメント:

コメントを投稿