2013年1月12日土曜日

(AC/BCメンバー募集)一緒に応援しよう!

こんばんは。

今日は大雪で大変な一日でしたね、みなさんお疲れ様でした。

雪国の人はこんな大雪にも耐えて、この地で生活してきたんですよね。

除雪車のない先人の苦労が偲ばれる一日でした(笑)



さて、話が変わって・・・



私Lillybellが所属するBLUE+AKITA、秋田市支部AC/BCのクルー(メンバー)大募集です!

○ブラウブリッツが好きだけど、話ができる人がいない・・・

○試合会場で一緒にチャントを歌いたい

○試合の後、試合内容の話で盛り上がりたい

そんなことを思っているあなた!

AC/BCの仲間になりませんか?!

AC/BCでは、今季の応援に向けてメンバーを募集しています。

加入したいと思った方は、私にご連絡ください。

なお、秋田市民でなくても構いません(私は秋田市民ではありませんし)


0 件のコメント:

コメントを投稿