2013年1月11日金曜日

今年も頼むぜ~契約更新~

こんばんは。

毎日のようにまとまった積雪があり、通勤や通学が大変ですよね。

毎朝、早起きして家を出るのが憂鬱でしょうがないです。





さて、やっと契約更新が発表されていなかった選手の情報が公式リリースされました!

http://blaublitz.jp/whatsnew/18930.html


・浅井選手

去年はゴールキーパー3人の兄貴分として、よく「チームゴールキーパー」をまとめてくれました。

ことしも、まとめ役・指導役等、精神的支柱として、多方面で頑張っていただきたい。


・土屋選手

去年の出場は、わずか2試合。

でもアウェー武蔵野戦なんかは、ツッチーが入ってから攻撃が活性化したように思いました。

もう少しフィジカルを鍛えれば、試合に出られるようになるかも。

期待してます。


・新里選手

彼はもう不動のレギュラーですからね。

今年は、戦力として、チームの盛り上げ役として、おおいに期待したいです。

新しい選手が来ても負けるなよー。


・鈴木彩貴選手

去年のクラブMVPだけに、正直、JFLの強豪クラブか、Jクラブから声がかかって、退団かなと思っていました。

秋田にもう1年いてくれるのは、安心感でいっぱいです。

今年も気合の入ったセーブ見せてくれよ。


・松田選手

今年も頼むぜ、マツ!

今年は、熊林がいて、中盤にタメが作れれば、去年みたいにポスト役を任される時間は減るのでは。

2007、2009~10年のように、らしいゴールを存分に決めてほしい。

正直なところ、マツの存在はあまりにも大きく、毎年、安心感と不安感があるのです。

けど、シーズンが終わると、やっぱりマツがいて良かったね、となるのは彼の実力以外の何物でもないですね。

みんなで、もう一回、マツに得点王を獲らせようではないか。

-----------------


さて、今週末はサポーターカンファレンスですよ。

詳しくはこちら

興味のある方はご出席お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿