2013年1月14日月曜日

新加入選手の発表はいつ?

こんにちは。

関東では大雪だそうで、雪に関しては「先輩」の秋田は心配しております。

さて、今年はクラブからの発表が少なく、はっきり言ってネタがありません(笑)

新加入選手の発表はいつになるのだろう?

選手がちゃんと来るのか?っていう不安もありますが、それは大丈夫でしょう、さすがに。



カレンダーを見て、気になったことがあります。

熊林の獲得発表は1/8の火曜日

チーム始動日は1/22の火曜日

・・・ということは

今週の火曜日、つまり明日発表ですかね?

まとめて発表するか、小出しにするかはわかりません。

ま、明日の新聞のテレビ欄をみれば、なにかあるってわかるんじゃないですかね?(笑)

・・・つーか、監督の発表がまだか。

監督が明日発表?

わかりませんねー。

-------------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿