2013年1月6日日曜日

新しい監督、新しい選手、新しいサポ

こんにちは。

年始旅行の山口から帰ってきました。

秋田市内は凄い雪ですね。

私は明日から仕事始めです。


て、ブラウブリッツ秋田も明日から仕事始めです。

さっそく、月ないし火曜日から続々と秋田に来てくれる監督・選手の発表が出てくると思います。

この1月~開幕戦までの時期は、すごくワクワクする時期です。

もしかしたら今季は凄い選手がくるのでは?!

監督は一体誰になって、どんなサッカーをする人なんだろう?

明日、もしかしたら選手の獲得発表がある?

なんて、新しい情報が次々に飛び込んでくる時期。



田だけでなく、ライバルチームの情報も発表される。

今季のJFLの力関係を想像するのも楽しい。



週のサポカンや、応援練習会では、新しいサポの方も来てくれるかもしれない。

今年一年、一緒に一喜一憂してくれる仲間の存在も大きなものです。


は真っ白だし、鈍色だし、テンション上がりませんが、ブラウブリッツのことを考えれば夢が広がります。

とりあえず、開幕までのこの時期を楽しみたいです。


今年は大館の1次キャンプや、県外キャンプ、練習試合にも行ってみようかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿