2013年1月15日火曜日

AKTさんに大感謝!

こんばんは。

毎日雪だし、道路は混雑するし、寒いしで、なんだかやる気の出ない1月。

でも、雪は嫌いではないんですがね(笑)

今日は、クラブから監督か選手の発表があると思い、そのネタでブログ書こうと思っていましたが、

なにもありませんでした(笑)

そう、今日は、AKTでブラウブリッツ応援番組が始まるというニュースが出ましたね。

AKTさんには大感謝!です。

AKTといえば、バスケのAAB、BBTVを放送してくれているABSの影で、中立といったイメージでしたが、

今年は、ガッチリ、ブラウブリッツのサポートをしてくださるようです。


やはり、メディア、特にネットが普及していない秋田で、テレビの力は強いものがありますから、AKTさんの協力はとても頼りになります。

ただ、反省として、3年間放送しているブラウブリッツTVの効果はいかほどだったか?

日曜日の昼前、しかも1ヶ月に一回のテレビ番組で、どれだけの効果があったものか。

個人的には、あまり効果がなかったのかな、と思っています。

AKTでは、日曜日の朝に週一で取上げてもらえるようで、県民の目に触れるチャンスは多いと思う。

一人でも多くの方にブラウブリッツの名前を覚えてもらい、興味をもってほしい。

さて、明日は何か発表ありますように。

-------------------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿