2012年12月31日月曜日

ありがとう2012

こんにちは。

今日は12月31日、今年最後の日ですので、みなさんも新年を迎える準備をしていることと思います。

2012年・・・去年と同様、公私共にいろいろあった年です。

2月には仙北市で雪崩、北朝鮮ミサイル、熊脱走、4月3日爆弾低気圧・・・

ヒクイドリなんかもありましたねぇ(懐かしい)

・・・ま、それはいいや(笑)



あっという間に終了ですね。

ブラウブリッツ的に2012年は、どうだったのでしょう?

新しい監督、Jからの積極的な補強で、2012年は、去年よりは上位になり、Jリーグ昇格に向けて弾みをつける年であるはずでした。

結果はご覧のとおりですが、来年に繋がるシーズンになりそうですか?

社長も若手選手の育成がある程度結果が出ているとおっしゃられてましたが、どうなんでしょうね。

「2012年が躍進の基礎だった」、と数年後に言えるようになっていればいいのですが・・・



さて、新年ですが、来週早々にでも更新選手の第2弾が発表されるでしょう。

また、抜けた選手の穴を埋める、元J選手や大卒選手がぞろぞろと入団が決まってくるはず。

ああ、その前に監督もか!

さらには、サポーターカンファレンスの開催。

チャント会議やダンマク作成などやっているとあっという間に3月の開幕が来るのでしょう。





個人的には、今シーズン、サポ仲間と一緒に、西へ南へ、アウェイ応援に積極的に参加できた、楽しい年でした。

参加していないのは、琉球・長崎・讃岐・Hondalock・HOYO戦だけでした。

長浜と彦根が印象深いですね~。

サポーター仲間のみなさまには大変お世話になった年でした。

ありがとうございました&来年もよろしくお願いします!

そして来年、新しいブラウブリッツサポーターと出会えるのが楽しみです。


来年こそ、爆発しようぜブラウブリッツ秋田!

0 件のコメント:

コメントを投稿