2013年11月6日水曜日

vs長野戦へ向けて

こんばんは。

先週の町田戦からあっという間に、次はアウェイでAC長野パルセイロと対戦です。

長野は公式戦では4月28日の藤枝戦以来負けてないという恐ろしいクラブ

負けていないと言うのは、JFLではなく、天皇杯も含めてというから、その強さやいかに・・・

個人的には、

アウェイで長野に勝てるわけがない!

と、ほとんど白旗状態です。

前期のホームの試合は引き分けでしたが、内容的にはかなり押し込まれてましたしね。


ところで、

長野は優勝争い真っ只中

2位讃岐との勝ち点差は4なので、この秋田戦に勝てば残り2試合をかなり優位な状態で臨める。

さらに、長野が秋田に勝ち、讃岐が負ければ、勝ち点差が7になりそこで優勝決定

本当に長野にとってこの秋田戦は重要な試合になるでしょう。


ちなみに、長野は秋田に一度も負けた事がありません。

4勝1分ですね。

なので、この重要な試合でも、秋田ごときに絶対負けることはないでしょう。

長野関係のとある方に、「秋田は長野に絶対に勝てない」的なありがたい言葉もいただきました。

私もそう思います。

そのくらいの実力差があります。


むしろ、長野にとっては絶対に秋田に負けてはならない戦いになる。


普通に考えて、負けるはずのない戦いになるので、

長野の選手もサポも50%くらいの力でやっていただければ大丈夫なはずですよ。

一度も負けた事がない相手ですし。

来週は肩の力を抜いて、かる~い感じで戦いましょう!



大丈夫、絶対勝てるから。


保障はしませんけど、ね・・・


ちなみに私も佐久に行きますが、試合のことは何も考えずに観光するつもりです。

だって、考えても勝てないもん!


せいぜい、いい試合をして佐久を盛り上げるとしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿