2013年11月1日金曜日

今週、西目にてvs町田ゼルビア

こんばんは。

今週末は西目カントリーパークで町田ゼルビア戦です。

町田といえば、元日本代表DFの秋田監督率いていておりまして、

前期は「秋田対決」

なんて言っていましたが、シーズン半ばに更迭


今は監督代行の楠瀬さんが監督をやっています。

その楠瀬さんは、前節に何か事を起こしたらしく、このブラウブリッツ秋田戦と次の2試合は欠場ということになってますね。

あと、JFL得点ランキング2位の鈴木孝司も累積?で欠場

この2人のイレギュラーが試合にどう影響してくるのか・・・?



ブラウブリッツ的には、ここ数試合は内容はかなり良いが、勝ちきれない試合が続いている。

前期の借りを返す意味でも、絶対に勝ってほしい試合だ。

特に、4月の対戦はお互いにとって(特に秋田にとっては)不本意なゲームだった。

町田にとっては、前半早々にほぼオウンゴールで先制、すぐに追加点

そのあと微妙な判定で相手が一人減ると言う、なんというラッキーゲーム

でも、次はそんな簡単なゲームにするつもりはない。

西目の地では、11vs11の真っ向勝負をしようではないか。


気になる当日の天気は、雨が心配されるがおそらく大丈夫だろう。

土曜日の夜から降り始める雨は朝には止むはず。

ほどよく濡れたピッチは、ブラウブリッツのパスサッカーを引立てることになるはずだ。


西目開催もJ3になれば行われるかどうか不透明だ。

仁賀保同様、悔しい記憶を最後のピッチにおいていかないよう、勝利で締めくくろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿