2013年11月19日火曜日

行くぞJ3!J3参入決定!




 こんばんは。

遂にやってきました、2014年J3参加決定記者会見に行ってきました。

16時30分に合わせ、

平日にも関わらず、仕事を早めに切り上げたり、時間年次を取ったりして、

続々と「なかいち・にぎわい交流館」へ集合するサポーター

16時30分が近づくにつれ、段々と緊張感が増してくる。

J3は規定路線でしたし、絶対に参加できるとわかっていても緊張しました。

会場には社長と監督が出席


気を利かせたサポーターが「どさJさ」を印刷して持ってきてくれた!

監督は意味がわからないらしく、社長が、

「どこに行くの?Jリーグにいくぞ!」

という意味だよ、と監督に耳打ちしていた。


電話がかかってきた!


緊張する面々・・・


結果はJ3参入決定!


その後は、なかいちの広場に場所を移し、ジェット風船でJ3参入を祝う。

サポーター一同で円陣を組み、秋田オレオレの合唱!

なんだか感動が込み上げてくる。

(感動のあまり、写真と映像はありません。)

しかも、クッソ寒いのにお祝いに水をかけられるw

そして、マスコミの取材から逃げる! 



次は秋田駅前にチャントを歌いながら行進


外人さん達も注目する中


 秋田フォーラスの前で少しパフォーマンス


で、何をするかというと・・・

はしごに乗り、係りの人が上に上がっていく。











ジャ~~~~ン!


秋田駅前に、J3参加を祝う垂れ幕が登場!

これいいね!

12月5日まで秋田駅前に飾られると言うことです。




J3の言うブランドを身に付け、ブラウブリッツの魅力が県民全体へ・・・

いずれは世界へ羽ばたくことを夢みた今日一日でした。


みんなと円陣を組んで喜んだとき、

まさかTDKSCを応援しようと思ったときから、秋田がこれほどの人に喜ばれる存在になるとは思いもしなかった。

よかったよかった。


0 件のコメント:

コメントを投稿