2012年7月30日月曜日

どうしようもなく・・・

こんにちは、武蔵野戦を終えて一言

弱ッ!


JFLシーズン6年もやってますが、またも勝てなかったし、何もさせてくれませんでした。

させてくれなかかったというより、できなかったのか・・・

何をやってもチグハグ。

君ら本当にヘタクソなんだから、もっと走らないといけないいんじゃないですか?

走らない、前を向かない、ボールをキープできない、そんなプレーで大丈夫ですか?(どれか一つはきちんとやって欲しい)

戦術というより、選手個人の能力の問題(疲労度、怪我などを含めて)

あと、島川君、さっそくレッドカードで前半だけで退場し、今週のホームの試合には出ることができません。

チームにも、島川君個人にも残念ですね。

せっかく、経験をつむために秋田に来たのに、数少ない後期の試合の2試合をだめにした。

プロ4年目で、公式戦初出場だから、ジャッジの感覚がわからなかったのかな?!

プレーは悪くなかっただけに・・・

監督も頭が痛いでしょうね。

後半に出た土屋のようなプレーが流れを変えるんじゃないですか。


県人会の方も来てくれたこの一戦、本当に勝ちたかった。

良いところがほとんどなかった試合に、観戦に来てくれた方はどう思ったでしょうね。

ただ、応援のほうは圧勝でしたけどね(笑)



○最後に

会場に向かうときに、非常にリラックスした武蔵野の選手と遭遇しました。

「秋田になんか負けるはずがない」と言わんばかりでしたよ。

それが悔しいですね。

しかも、6年間ずっと見続けたような、同じ内容での敗戦。

悔しい・・・





すいませんね、愚痴って。

0 件のコメント:

コメントを投稿