2012年7月9日月曜日

俺はこの貧乏クラブを少しでも良くするため、仕事を頑張り、来期の増資でこれまで以上に株を買うことにする。

タイトルのとおりです。

昨日はがっかりした。

本当にがっかりした。

期待して観に来てくださった観客の落胆を思うと、泣けてきます。

昨日は由利牛を食べて、勝って、満足して帰ってもらいたかっただけに。

それもこれも、うちは貧乏で良い選手を獲って、いいイベントを開催できる金がないからだ。

そこで、決めた。

来期の増資の際にはこれまで以上に株を買うと!

もちろん、今までも株は買ってますし、できるだけクラブに金を落とすように心がけているつもりけど。



さっそく、今日から通帳に、給料が入ったら少しづつ貯めていくことにした。

通帳も作った。

目標は、少なくとも、今年の増資に際に買った株の2倍。



見返りのない、完全な寄付。

それでも、ブラウブリッツが秋田を救ってくれると信じているからできる。

この記事を読んでくれた人、1株でもいいから、株を買ってください。

お願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿