2012年7月8日日曜日

・・・・・・弱い!

こんにちは。

ホームのYSCC戦は0-1で負けました。

このチームは今、本当に弱いです。

たぶん、JFL全チームの中で一番弱いと言えるかもしれません。

(試合に観に来てくださったみなさんに申し訳ない気持ちでいっぱいです。)

審判の能力があまりにも低かったことも痛かったですが、GKのミス一発で負けてしまうようなチーム状況はいけません。

後半の最後の最後でYSCCの運動力が落ちたおかげで猛攻撃することができましたが、それまでは相手のプレスをかわせず後手後手・・・

松田にロングボールを当てても、縦のラインと横のラインのフォローが整ってないままなので、全く繋げない。

ただ、最後良い形を何度も作っていたのは収穫。

このチームは弱いけど、ここが底だと信じている。

けど本当に悔しい・・・

ホームでの未勝利は4/1から継続中です。



このチームは観客数も少ないし、金もない。

Jまでの道のりは相当長いと思うが、そこまでクラブの財政が持つかどうか・・・

そのために、今後は資金面でクラブを支えていくことを第一目標とする。

今後10年先を見据えて、体力のある経営を作り上げるために、俺も全力で協力する。

応援も運営も、着実に進歩している。

秋田は手詰まり状態なんていう虚言には耳を貸さない。



そして、この試合一番の怒り!

由利本荘市長が急遽、欠席したのには憤りを感じた。

ブラウブリッツなどというJFLのしょぼいクラブだから、欠席してもいいと思ったか?

市長がそう思ったかどうかは推測に過ぎないが、そう思われていたとしたら本当に悔しい。

なんとしてでも、このクラブを強くし、経営資金も潤沢、強い選手も来るクラブにしないといけない。

必然的に、市長が来なければいけないようなクラブにしなくては!

(ま、その時、この市長がいるかどうかはわからないけどね。俺は次の選挙では投票しません。)

0 件のコメント:

コメントを投稿