2012年7月16日月曜日

2-3というユアスタ地獄


こんばんは。

ユアスタから帰秋後、ショックでなかなか立ち直れず、一日ボケーっとしていたLBです。

御存じのとおり、ユアスタ名物2-3スコアで何とも悔しい、デジャヴ感たっぷりな敗北だったわけです。

前半早々に失点し、逆転したまではよかった。

ただ、2-1のままで逃げ切れるとは思えないJFLみちのくダービー!

勝手に、後半先に点が入った方が有利だと踏んでいたわけですが。

何かやってくれそう感たっぷりな、変わって入った大久保に同点にされ、クリアミスからあれよあれよという間に逆転…

「あー、やっぱり?」とは思いつつも、やっぱりショック。

これで3連敗

ただ、内容的にはこれまでになく主導権を握った試合だったし、サポの応援もユアスタということで気合が入っていた。

完全にユアスタをホームにしていた。

秋田はJFLではスルーされがちなチームではあるが、サポ力は今やJFLでは3本の指に入ると思っている(勝手に)。

勝敗を分けたのは、攻撃の積極性。

ソニーは自分たちはゴールを獲るんだということがプレーにはっきり出ていたと思う。

秋田はなにか形にこだわるというか、縦への意識が薄かったなぁ。

うちらはヘタなんだから(藤枝戦ではっきりわかりました)、その分、縦への意識と競り合い、運動力で勝りたいよなぁ。

次は、一週間休んで、超鬼門・武蔵野戦です!

ということで、4連敗の可能性が高いわけですが…(こんなこと言わせないで!)

我々は、常に勝利を期待して応援しています。

島川君も入団するわけだし、新しい歴史作ろう!

では、動画貼ります。

松田1点目


松田2点目


ソニーの決勝点


復興祈願に勝ち点3なんかくれてやりますよ。

安いもんだ(泣)

0 件のコメント:

コメントを投稿