2012年7月7日土曜日

いざ西目!

こんにちは

明日は西目でYSCC戦があります。

天気は良好、ちょっと暑そうですが、最高のサッカー日和なので由利本荘市民は来るように!

この日に向けて、由利本荘市広報や、CATVなどで宣伝を行っていたので、観客動員に結びつけばいいな。

西目はサッカー観戦には最高の環境です。

なんといってもピッチと観客席がめっちゃ近い


メインから観やすいのはもちろん、ゴール裏に来るとすぐ目の前に選手のプレーが観れます。

目の前でゴールなんて決めたら最高ですよ?

特に、2010年の鳥取戦、松田の同点ゴールなんて痺れましたね。

今年は西目で2試合しかないので、明日来れる人は来て下さいね(笑)

さて、YSCC戦ですが、ぶっちゃけ今サイアクなチーム状況だけに苦しい試合になることは間違いない。

ただ、開場はこれまでと変わって西目ですし、何か新しい風が吹いてくれないかなと。

あと、意外と大量得点で負けた相手って、大量得点で勝ったりしちゃうんですよね。

それを期待しています。

ビルに囲まれた横浜の超都会っ子クラブには、松林に囲まれた西目のド田舎スタジアムで臨むぜ!

あと、由利本荘市長の長谷部誠が初めてJFLのピッチに登場する。

試合前に市長に心を整えてもらおう!

(ってか、来るのおせーよ!)

0 件のコメント:

コメントを投稿