2012年7月29日日曜日

さあ!いくぞ!横河武蔵野戦!

こんにちは!

東京は暑いですね~!

今年の秋田は涼しいのでギャップでやられています、ホテルから出たくないです(笑)

選手たちは大丈夫でしょうか?

言わずとしれた武蔵野は秋田が一度も勝ててない相手・・・

勝てる日が必ず来ると応援していますが、それが今日であって欲しい・・・

秋田は1週間お休みがあり、しかも新加入の島川クンを補強して向かえる始めての試合。

内容はどうでもいい。

とにかく、勝て。

失ってきた勝ち点3を、ここから取り戻そう!

東京での試合は、両チームのサポ以外にもたくさんの方が秋田を見てくれるチャンスでもあります。

秋田の応援はすごいね、と思わせるようなパフォーマンスをわれわれもしたいね。



試合は、今日、18:00に夢の島陸上競技場でキックオフです。

0 件のコメント:

コメントを投稿