2013年5月22日水曜日

満員御礼と金沢とため息と

こんばんは。

ご存知の通り、ブラウブリッツはツエーゲン金沢と対戦し、1-4で大敗しました。

試合の内容は、残念ながら落胆以上の言葉が見つからない。

しかしながら、4800人の観客で八橋球技場がみっちりした光景を見れたのは収穫

この日のために、サポやフロント、監督・選手が一体となって行った広告活動・・・

試合の結果以上に、三位一体の活動は今後の大きな糧になる可能性がある。

また、満員の会場となったことでJへ向けて色々と課題が見えたと思う。

試合結果は残念極まりない。

しかしながら、それ以外の部分では、今後の発展に繋がる経験を積めたのではないだろうか。

八橋が満員になったことで、言葉にできる実績もできた。

気持ち強く持って、次に進むしかない!


【写真】



 (BBパークは大混雑していた。)


 (会場前は渋滞)

 (旗手隊の打ち合わせ)

 (今節のMVPはブラウゴン。大人気でした。)

 (金沢サポ。試合開始前にはコールの交換をした。)

(選手入場時のメインスタンド) 




(試合終了後の選手挨拶)

(試合終了後ジョルジ監督が選手に語りかける。)

【動画】

初田のゴール

金沢1点目

金沢2点目

金沢4点目

試合開始前の決起集会


自分がウジウジしている間に、監督と選手は次の福島戦に向けて動いている。

次の試合も、心一つにしてブラウブリッツを勝たせましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿