2013年5月11日土曜日

さあ勝負!HOYO大分戦

こんばんは。


明日は大分・中津でHOYO大分戦です。


今日の試合で、AC長野がMIOに引き分けました。


4位ブラウブリッツは勝ち点差6で追っているので、明日の試合をものにすれば、1ゲーム差まで迫れます。


しかしながら、上位が負けた試合は、波乱が起こるもの。


そう簡単に勝てるとは思えません。




HOYO大分との戦績は1勝1分・・・


負けたことはありませんが、去年のホームの試合では、非常に苦しい試合展開でした。


HOYOのパスサッカーが炸裂すれば、簡単に2~3点差で負ける可能性もある試合です。


順位は下とはいえ、簡単な試合にはならないでしょう。


しかも、スコアラーの半田が累積で出場停止


変わりに出る選手の活躍に期待


今年のブラウブリッツは誰が出ても崩れる試合をしないので、その点は安心していますが・・・


このチャンスをモノにできる第4の選手、出て来い!


(なぁ、恭平)





もしかすれば、序盤から苦しい試合になるかもしれない。


しかし、下を向くな。


監督のことばを信じろ


仲間のプレーを信じて走れ


そして、自分の胸に手をあて、自信を思い出そう


絶対にできると言い聞かせよう





当然私は居残り組みですが、


中津に行かれるブラウブリッツサポの健闘を祈っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿