2013年5月12日日曜日

お前がダメなら俺がやる。充実の勝利!

こんにちは


中津で行われたHOYO大分との一戦は、2-0でブラウブリッツ秋田の勝利!


得点は、前山&三好の九州男児コンビ!


地の利ですね。


この試合は、半田が出場停止、江崎が風邪で欠場。


しかも、大森が前半で負傷交代


しかしながら、代役(という言葉は相応しくないが)の前山・木内・牧内がしっかり頑張ってくれた。


サブが出ても大丈夫


いや、誰が出ても主力なんだ。


そんな意味で、今日の勝利は充実感がある。


さて、今節は上位である讃岐、長野は引き分け


町田は琉球に敗戦した。


秋田は勝ち点を20とし、順位は4位


勝ち点23の長野に迫ることができました。


このHOYO戦で、下位チームとの一連の対戦は終了


これから中位の潰しあいになります。


これまで、苦しい試合でも、上手くいかないことがあっても、チームの完成を優先事項として経験値を上げてきた。


これからは、少しずつ完成に近づけていきたいところ。




次の試合は、5月19日のツエーゲン金沢戦

一つ一つの勝利確実に、秋田をJへ、世界へ導く!



0 件のコメント:

コメントを投稿