2016年10月18日火曜日

敗戦vs鹿児島ユナイテッド

鹿児島1-0秋田

うーん、3位攻防戦負けた。

鹿児島がJ2ライセンス取れなかった段階で、ちょっとは予感してたんだけどね。
秋田にお布施勝ち点3しないと、J2に上がれない法則。
鹿児島にとっては、まだ関係ないですーってね。
長野のようにはならないように。

鹿児島戦前、残り試合6の中で必ず1敗はするだろうと思っていたし、負けるとすればここかという予想はしていた。
ただ、残りの試合のプレッシャーは上がったが。
鹿児島にはリーグがすべて終わってから上に立てれば問題ない。

ハイライト見たが、タフな試合だったようだ。
そして、相変わらず松本の神セーブが連発だったようで。
内容的にも、セットプレー一発の勝負にアウェイの地でもっていけたという点は悪くはない。
ただ、そのセットプレー一発に泣かされては上にはいけない。
後半の青島のヘッドが炸裂して、逆に相手にプレッシャーを与えるくらいでないとアウェイでは勝ち点は積めないよね。

とはいえ、次の試合も期待しているぞ。
次の試合は、アウェイの地でセレッソ大阪U23戦
ホームでは勝てなかった相手だ。
米澤が復帰して、ここ最近は調子が良い相手だけに、非常に難しい闘いになると予想できる。

勝ち点もぎ取ってこいよ!
Aスタでの大分戦まで待ちきれない!

0 件のコメント:

コメントを投稿