2013年10月5日土曜日

アマノpresents男鹿開催!

こんにちは。

全開ホームの讃岐戦から2週間・・・

待ち遠しかったホームの試合が秋田で開催されます。

開催地は男鹿市総合運動公園陸上競技場!



おがにしました



場所はこちら→http://goo.gl/maps/zvBaV

スタジアムへの行き方→http://blog.livedoor.jp/commusoccer/archives/32745311.html

駐車場について→http://blaublitz.jp/whatsnew/23706.html

イベント情報→http://blaublitz.jp/whatsnew/23684.html



初の開催とあって、サポーターも不安ではありますが、足を運んでしっかりと応援しましょう。

イベントに関しては、プラモのミニライブやGAOの「お出かけ水族館」、アマノ特製「応援弁当」など、色々取り揃えております。

また、観戦後にはアマノで3,000円以上購入した方は、チケットの半券で5%引きになる特典も。

観戦して、買い物して帰りましょう!



さて、試合のほうですが、

相手は横浜のYSCC

準加盟申請が通り、来年のJ3候補となっているチームです。

特徴はパスサッカー

去年はホームとアウェイでコテンパンにやられたチームです。

強いです。

今年は春に試合をして、2-0で勝っています。

ただ、あれからYSCCも調子を上げ、チーム力も向上しているので厳しい試合になることは間違いない。

攻撃力もあるので、もしかしたら白熱した打ち合いになる可能性もあります。

ブラウブリッツ秋田はディフェンスリーダーの初田が今シーズン初めての欠場

攻守の要である初田がいないのは正直不安だが、誰が出ても力が保てる今シーズンのブラウブリッツ

誰が代わりに入るかはわかりませんが、誰が出てもいいサッカーをしてくれるでしょう。

対するYSCCも主力の青田が出場停止

パスサッカーvsパスサッカーでレベルの高い試合になりそう。

Honda戦では負けたが、内容的には質の高い試合をしていたブラウブリッツ

この試合でも好調はキープしてくれるだろう。



注目は松田!

ここ数試合山腰に先発を奪われている秋田のキング

ここで爆発してホームでJFL100ゴールを祝うぞ!



男鹿で会いましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿