2018年1月24日水曜日

2018全日程発表

発表キター!!!
http://blaublitz.jp/whatsnew/51639.html
カレンダーとのにらめっこ、楽し~。

なんといきなりのアウェイ3連戦。
大阪⇒群馬⇒大阪
しかも3節は水曜(祝)開催、からの~ホーム開幕戦。
おいおい、日程くんほくそ笑んでるよ・・・

今年のJ3のチームはどこも簡単な相手はいない状態なので、毎試合厳しいのだが、ざっと見るとゴールデンウィーク周辺の沼津⇒富山⇒北九州⇒琉球は序盤の山場かな。
アウェイの連戦は去年と比べて少ないように思う(その分、アウェイ3連戦があるが。)
リーグ戦終盤はアウェイの北九州戦が怖い。
次のホーム最終戦も富山となかなか難しい相手だ。
リーグ最終戦はアウェイで沼津・・・日程くんこわいわ~。

優勝ジンクスのある鳥取のホーム最終戦は藤枝だが、今年はどうなるか。

夏場~秋にかけてはホーム開催多め。
注目していた八橋陸上とAスタの回数は、陸上3回しかなかった。
Aスタで4,000人とかは環境的にちょっと考えられないので、できれば陸上開催で大入りにしたいね。
目標は10,000×3回で、残りの13試合のAスタ開催は平均3,000人いきたい。
がんばろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿