2013年4月18日木曜日

いざ野津田!~町田ゼルビア戦~


こんばんは。

現在7位のブラウブリッツは土曜日に町田に遠征します。

町田のスタジアムは、JFLでも屈指の雰囲気をもつ野津田。

静かな多摩丘陵の丘を昇っていくと、熱いゼルビアサポーターの声が聞こえてくるのは圧巻です。


町田ゼルビアとは、09、10、11年に対戦している。

その3年間の対戦は、どうしてどうして勝てない試合が続いた。

鈴木崇文、勝又、木島兄、北井・・・

素晴らしい選手が揃っていた。

あと一点が遠いゲーム、ロスタイムに勝ち越されたゲーム、1点に泣いたゲーム・・・

迎えた1211シーズンにはどうにかこうにか仁賀保で勝ち、背中を押してJ2へ送り出した秋田だが・・・

宿敵ゼルビアがJFLに戻ってきてしまった!
Zelvia is Back!?

しかも、監督はあの秋田監督

何かとゼルビアが話題になると出てくる、「秋田監督」
秋田監督???

ブラウブリッツの監督はジョージ監督ですよ。

ともあれ、ブラウブリッツとゼルビアの第2シーズンが始まります。

個人的にブラウブリッツサポとして野津田に行くのは初めてですので、非常に楽しみです。

(昨シーズンにゼルビアサポとして野津田に行ったことはあります。)

ブラウブリッツはこの町田戦で、上位チームの一連の対戦を終えます。

これまでの自信を胸に、苦しくても、辛くても、自分達のサッカーを貫いて戦いましょう。

秋田のみんなの分まで、心を一つに応援します。

We Love Akita Forever.

首都圏近郊に住んでいる秋田県民の方、今シーズン、東京都内での初試合となります。

遠く秋田で、ホームゲームが見れなくてウズウズしているアナタ!

是非、足を運んでください!

町田のホームゲームは絶対に面白いですよ。

(JFLでは、ずば抜けた試合運営にも期待しています。)



ゼルビア戦と言ったら、このゴールですね!
http://youtu.be/T_L3AEhx6WI

0 件のコメント:

コメントを投稿