2013年2月12日火曜日

明日は湘南とTM

こんばんは。

千葉の館山に着いたブラウブリッツ一向は、明日、さっそくトレーニングマッチを行います。

相手は、今年J1に昇格した湘南ベルマーレ

湘南とは、選手レベルで結構縁がありまして、熊林や、去年所属していた平木が所属していました。

その縁あってか、今年のTMとなったのでしょうか?

試合は非公開ですので、結果だけしか伝えられないと思う。

もちろん、湘南は強いでしょうが、臆すことなく、目の前の相手に向かって行って欲しい。

結果にこだわらなくていい。

この時期のTMは、シーズンの出来に関係ない。

(実際、去年は水戸に勝ったりしていたが、結果はご覧の通り)

しっかりブラウブリッツのやりたいサッカーの完成度を測る模擬試験になればと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿