2013年2月19日火曜日

八橋球技場除雪大作戦

クラブの方から、八橋球技場の除雪支援のお願いがありました。

今年の雪ですから、相当凄いことになっているだろうなと思ってはいましたが、やはりすごいですね。

http://blaublitz.jp/topic/19812.html

特に、下層の氷の部分に難儀しそうな予感。

この週末で作業が終わって、もう雪が降らなければいいんですが、そうはいかないのだろうなぁ。

3月になれば、一気に気温が春めいてくるので、少しくらいの積雪なら融かしてくれることを期待するしかない。

今年の開幕戦は3月17日だが、秋田じゃこのくらいの時期じゃないと試合はできませんね。

JFL開幕戦をホームでできる権利、正直、なくて良かったと思います(1ケタ順位は欲しいですが)。

JFLも、毎年機械的な日程を組まないで、ある程度こういう地域性に配慮してくれればなぁ。

J3になった際には、そうなって欲しいものです。

しかし、気になるのは、排雪・・・

どうするんだろ?

まぁ、行ってやってみるしかない。

運動不足解消のつもりで。

0 件のコメント:

コメントを投稿