2013年2月21日木曜日

今シーズンの全日程が発表されました

日程をみて、個人的に「おっ」と思ったところをつらつらと書いていきます。

○初の男鹿市開催決定!
秋田で開催されるJFLの試合としては、5つ目の会場が誕生しました。
行くのは初めてですが、男鹿市とタイアップして、楽しい開催にしてほしいものです。

○八橋開催は球技場率が大幅にアップ
八橋11試合のうち9試合が八橋球技場で開催。
Jリーグが推している、「球技場優先」が実行されたかたち。

○アウェイのウーヴァ戦は、栃木市開催
やっと足利から解放される。

○福島ユナイテッドとの対戦は、夫ヶ丘開催
あづま陸上競技場が改修なので、どこの会場になるか気になっていましたが、福島市の信夫ヶ丘に決定。

〇久々の七ヶ浜

ソニー仙台とのアウェイマッチは、震災以降では初の七ヶ浜開催。

〇藤枝とのアウェイ戦は藤枝総合

藤枝市民の最悪なから解放される。

〇パルセイロ戦は佐久市

南長野が改修のため、未知の佐久市開催。
佐久も新しく改修したという話ですので、楽しみです。

〇栃木ウーヴァのアウェー戦は平日
そこしか取れなかったか?
クソー、休みをとるしかないが、平日に挟まれてるし。

そんな感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿