2020年8月31日月曜日

雷雨中止vsFC岐阜

おばんです。

引き分けが2試合続いた後に、灼熱のアウェイ岐阜戦に挑むブラウブリッツ秋田だったが、

雷雨⚡により試合中止に😓

天候不良により試合が中止になるのは、ブラウブリッツ秋田史上初かと…

午後から飛騨高山あたりに尋常じゃない雷雲が発達していて、次第に南に移動していたんで、危ないなぁとは思ってた。

というか、前日から雷注意報が岐阜県内に出ていたし、なんとなく覚悟はしていたんだ。

それでも、試合時間が18:03⇒18:33⇒19:33に2度変更になって、だいぶ雷雨も収まって、

これは試合できそうだな…と思った矢先、

無念の試合中止のアナウンス😰


もうね、運がない。


JFL同期(2007年)対決だったので、楽しみにしてたんだけどね。(GK松本もいるし。)


FC岐阜は前節の福島戦に引き続き、2試合連続の試合中止なんだよね。


こんなことってある???


まあ、今はけが人続出でチームのやりくりも難しい時期なので、代替試合の時には中村、三上、北脇が復帰して万全の状態で岐阜戦を行えると思い、プラスに考えよう。


でも、代替日も平日の水曜日になるんだろうなぁ、きっと。


今 年 は ど こ も 過 密 日 程😵


遠征に出向いた選手達、スタッフ、監督はお疲れ様です。


昨日は試合中止が残念過ぎたので、9時過ぎに寝ちゃいました😴


とはいえ、すぐに次の試合は来ます。


9月2日(水) vsアスルクラロ沼津 in 八橋

18:00キックオフ


9月6日(日) vsセレッソ大阪U23 in 八橋

18:00キックオフ


ホーム連戦です。


ここはホームで連勝して再び連勝街道を突き進もう💪




0 件のコメント:

コメントを投稿