2012年8月24日金曜日

ブラウブリッツ出資計画

こんにちは。

最近は残暑が厳しいですね。

応援するにも体力が必要です。

さて、先日このブログで、来期の出資を頑張るぞという計画を立てたところですが・・・

決意表明も兼ねて、具体的な策でも記しておきましょう。

毎月(来年1月まで)の給与の手取り額の5%を、毎月積み立てていくことにしました。

また、株式は1口20,000円なので、20,000円で割り切れない場合は繰り上げて出資する(例:30,000円→40,000円とし、2口買う)

そんな感じでやっています。

貧乏な地域で頑張っているこのクラブは、寄付がなくてはやっていけないはず。

自分の出資がどれほど貢献できるかはわからないが、少しでもチームの体力強化につながればと思う。

中には、~万円も寄付するなんて信じられないと思う人もいる。

そりゃそうだ、配当は期待できないので、金をドブに捨てるようなものだ。

しかし、微々たる自分のお金が、秋田の力・魅力・ここに居たいと思う気持ちに貢献できれば、自分のために使うよりも有益になる。

そう、信じたい。

自分の出資が、ブラウブリッツのためになり、さらには秋田県の財産となることを期待して、出資しよう。

この記事を読んでくれた方で、少しでも共感できたなら、今から少しずつお金を貯めて、1口でもいいので出資して欲しい。

それが無理なら、来期のレプユニを購入する→それが無理ならいつもよりたくさんグッズを買うなど、自分にできることをしてして欲しいと切にお願いしたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿