2012年4月30日月曜日

残念!秋田に首位はまだ早い

こんにちは。

昨日の試合でモヤモヤしている人も多いでしょうが、私もそんな一人です。

勝たなければいけないし、首位になる資格もあると思っていた藤枝戦ですが、秋田にはまだ早かったみたい。

もっと勝負強くならないと、いけませんね。

ただ、負けなかったのは収穫だし、それなりのチャンスは作れていた。

今まで少ないチャンスを決め、しっかりとした守備で勝ち点を取ってきたので、当然その少ないチャンスを生かしきれない試合もあるのでしょう。

(けど、ホームなんだから勝てよ!)

チャンスシーンの動画もうpしようと思いましたが、どうもやる気がおきないので保留。

見たい方は希望があればうpしますのでお知らせください☆

中3日で、YSCC戦を迎えます。

当然、私も現地に行きますので、来られる方はよろしくです!

特に!

この試合は今年、関東での初試合!

去年、関東アウェー、奇跡の5引き分けだったので、2シーズンぶりに勝利が見たいものですね。

YSCC、かなり強いと思いますが、関東に稲妻落とせよ、秋田!



○選手について

前山は頑張った。

それ以上言うまい。

それより、不甲斐無い働きだった選手が数人いましたね。

○観客について

1700人台

花見の時期にしては良く頑張ったほうだと思う。

(毎年、この時期は惨敗なので。)

けど、ふと一般観客席を見ると、手拍子もせずに、かなり淡白に試合を見ている人が多かったのが気になりました。

○藤枝について

試合後、藤枝の選手が秋田サポに挨拶に来ました。

非常に珍しいことで、素晴らしいと思った。

秋田の選手も挨拶しに行けよ!と心の中で思ったね。


試合終了後のサポ会議

みなさん色々思うところあるでしょうね、今の現状に。

一人一人、会場で応援すること以外のことを考え、実行していかなければいけませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿