2012年3月20日火曜日

自己紹介

こんにちは、または、はじめまして!

ブラウブリッツ秋田を応援しているlilybellと申します。




さっそくですが、自己紹介

秋田県の由利本荘市出身の27歳

わけあって、10歳で秋田市に移住

18歳で大学に受かり上京

東京に行き、近くでFC東京の試合を観たりしているうちにサッカーが好きになる。

Jリーグを観ているうちに、次第に秋田にもJリーグを目指しているチームはないのか、と思いネットで探してみると「TDKSC」というチームが東北1部リーグに所属し、JFLというリーグを目指して戦っていることを知る。

JFLに昇格するためには、地域リーグ決勝大会というリーグを勝たなければならないが、2006年時点ではなかなか勝てずにいたという感じだった。

そして、2006年の地決で、TDKSCがめでたく優勝、秋田に全国リーグのサッカーチームができる!

就職が決まったので、2007年に秋田に帰郷

それ以後はひっそりと仁賀保で応援し続けています。

昨シーズンから、サポの方と接触するようになり、現在ではブルータス秋田はしくれとして活動しています。

役割は主に動画撮影です。

・・・そんな感じです。

スタジアムで、カメラをずっと構えて応援している奴です。

自己紹介以上




【ブログを始めようと思った理由・・・】


普段はTwitterメインで投稿をしています。

ブログを始めようと思ったのは、Twitterが最近ブラウブリッツばかりの投稿になってしまっているので、これはいけないと思いやろうと思いました。

Twitterはもともとブラウブリッツ関連のためだけに始めたわけではないので、その話はブログである程度まとめて書こうかなと思ってます。

また、Twitterのつぶやきという方法ではなかなか伝えきれないところもありますので、Twitterを補うという点でも有効かなと。

・・・ま、理由なんかどうでもいいことですね。


【ブログの内容】

アウェー遠征記や、ブラウブリッツ関連で普段感じたこと、思ったことを書こうと思っています。

是非リーダー登録してください!

0 件のコメント:

コメントを投稿