2012年3月29日木曜日

新年度は勝利から始まる

忙しくてブログがなかなか書けません。




4/1日はにかほでHonda FC戦。

いわゆる「門番」とよばれる、日本でも有数の由緒あるクラブチームだ。

Hondaには2度勝ったことはあるが、聖地仁賀保で勝った事は一度もない。

にかほで勝たなきゃどこで勝つ?!

この相手に開幕4連勝すれば、JFLでも一気に強豪チームとして恐れられることになるぞ。

秋田は強いと知らしめてやれ。


三浦サリーが来てくれて観客動員に期待がかかるのだが、不安なのは天気のほうだ。

GPVで見る限り、日曜日は朝から雪か雨だろう。

http://weather-gpv.info/

予報では、奇跡的に12-15時の間は雨雲が取れる予定。

朝天気悪くても、是非試合会場に足を運んで欲しい。

JFLのアウェー戦にも行くことが多いが、JFLでもブラウブリッツの会場はかなり充実していると思う。

サッカーに興味がなくても、今週のようにライブが見れたり、グルメを楽しめたりと、十分魅力あるイベントにならなければ平均観客数3000人以上は厳しいだろう。

にかほ市民はせっかく地元出身歌手が凱旋するのだから、観に来て欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿