2018年6月11日月曜日

とりあえず連敗脱出vsFC東京U23

秋田 0-0 FC東京U23

さすがに今日負けるとやばいぞ・・・と思って迎えたFC東京U23戦
ワールドカップそっちのけで、気になるのは我等がブラウブリッツ。
この日から試合時間が15時キックオフに。
時間間違えて早めに来ちゃった人もいたとかいないとか。

この日にお目見えした『秋田の屋根つきシート』
雨除けではなく、紫外線除けシートになってしまったが、これはこれで需要はあるだろうよ。

バス迎え応援
相変わらずみんな気合が入ってる。
今日もやるぞって気持ちになるね。
秋田の到着の前に、FC東京のバスが来たが、日本全土が注目の久保くんがAスタ初上陸
ようこそ秋田へ!
来年はバルセロナに行って、20年後くらいに秋田に移籍してきてね(笑)

さて、鳥取戦はこれまでになく戦えてなかった試合だったが、先週とは明らかに違う。
来週ラインの押し上げ、選手達の密度、DAZNで見直すと見違えるようである。
試合開始直後は東京の矢島と原に良いようにやられたが、清水がしっかりセーブして流れを徐々に取り戻す。
ゴールは決まらなかったものの、秋田らしく中盤では果敢に体を張り、攻撃のバリエーションも増えた。
ただ、余計なミスや何も考えずに前線にロングパスを送るシーンもあり、まだまだだなと。
ただ、さすが杉山監督は修正能力はあると思った。
小川君のいないFC東京なら勝ちたいところだったが、今の状況では力不足だろう。
でも!次からは絶対に勝つ!

来週はアウェイで藤枝戦。
来れる方は限られるでしょうが、諦めずに戦い続ければ必ず頂上は見えてくる。



0 件のコメント:

コメントを投稿