2016年12月24日土曜日

ようこそ杉山ブラウ


遂に新監督が発表されました!
J3では最後の方になり、首を長くして待っていた。
これで安心して年越しできますね。
http://blaublitz.jp/whatsnew/45841.html

さて、杉山監督ですが、よく知りません(゜ロ゜)
浦和やヴェルディで現役を過ごした後、柏のコーチや新潟シンガポール、タイプレミアリーグの経験を経てのブラウブリッツ就任。
日本の監督は初挑戦ということで。
どんなサッカーをするのか楽しみです。
育成が上手な勝手なイメージ
インタビューを読むと、考え方がハッキリあって、発信力がある印象があります。
ルート的には、百瀬さんなんですかねー。

秋田には、現役時代に八橋で試合をしたことがある見たいですね。
記憶にはないでしょうけど。

あとは、去年の選手が何人残ってくれるか。
松本と日高、残ってくれるかな?
久富や山田は残ったぞ。

来年も躍動感のある、ねばり強いサッカーを魅せてくれよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿