2014年1月20日月曜日

秋田にとっての「初J」シーズン始動

こんばんは。

今日、監督・選手・スタッフが秋田市内川尻の総社神社に必勝祈願に行きました。

それぞれの思いを絵馬に書き、シーズンの検討を祈願したようです。

祈祷もしてもらい、いよいよ、シーズンが始まったという感じがしてきました。

ニュース映像は↓(多分、すぐ消えてなくなります。)

http://www3.nhk.or.jp/lnews/akita/6014287071.html?t=1390223667408



半田の練習参加というビックリなニュースもありましたが、現在の戦力はこんな感じ。

ブラウブリッツ秋田2014シーズン契約・新加入状況
番号選手名新加入選手
1浅井 俊光契約更新
2大森 啓生藤井貴
3江崎 一仁契約更新
4木内 瑛
5初田 真也契約更新
6土屋 健太平木良樹
7前山 恭平契約更新
8熊林 親吾契約更新
9平井 晋太郎契約更新
10松田 正俊レオナルド
11比嘉 雄作契約更新
12新里 彰平契約更新
13川田 和宏契約更新
14半田 武嗣
15三好 洋央契約更新
16山腰 泰博李 根鎬
17鈴木 健児契約更新
18菅原 太郎峯 勇斗
19牧内 慶太契約更新
20鈴木 彩貴石川 慧
21島川 俊郎契約更新
22熊野 一樹三宅 貴憲
23山田 尚幸契約更新
24二戸 将今井昌太


半田も色々あったようですが、とりあえず本人が納得して秋田でもう一度プレーしてくれるのなら、喜ばしいことだ。


さて、チームは明日から雄和で練習開始です。

中央公園内のトレーニングセンターアリーナで行われます。




県内はまだまだ寒い時期が続きます。

監督と選手の体調管理が心配ですが、新任のトレーナーが頑張ってくれるでしょう。


誰一人ケガすることなく、開幕を迎えられるようにお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿