2013年3月12日火曜日

週末はサッカー観て、買い物して

今週末、ブラウブリッツ秋田のホーム戦が八橋球技場で開催されます。

サポ等有志により、除雪も終了し、無事に開催できることになりました。

当日は、会場に、飲食ブースや、グッズ販売など、お祭りのような雰囲気になると思います。

JFL、特に秋田の試合は、試合以外の部分でも、日々、お客さんを楽しませる努力をしております。

飲食ブースは、ノーザンハピネッツに劣らないバリエーションですので、楽しみにしていてください。

秋田駅前になかなか来る機会のない方は、この際、なかいち駐車場などに車を止めて買い物をしていってはどうでしょうか?

駅前からバスで会場に向かうのは、それほど悪くないですよ。

なかいちが出来て以来、駅前も人通りが増えてきており、楽しい街になっているような気がしています。

試合終了後は、駅前で買い物をして、ご飯食べて帰る!

(できれば、ブラウブリッツの応援グッズをつけたままで)

春になったことだし、パーッと駅前で贅沢してみては!?

0 件のコメント:

コメントを投稿