2012年9月13日木曜日

まずは印刷戦から

こんばんは。

秋田の天皇杯も終わりを告げ、リーグ戦が再開します。

9月からシーズン最終節の11月中旬まで、怒涛の連戦が続き、秋田の総合力が試される時期です。

1ヶ月リーグ戦が空いたということで、秋田の状況をすっかり忘れてしまいましたので、おさらい

秋田は勝ち点28の11位

そして、4位のYSCCは勝ち点36と、しぶとく勝ち点を獲ってきたおかげで、まだまだ上位を狙える位置におります。

この夏に島川と今井、二人の頼もしい選手を補強し、天皇杯の試合を重ねて2人ともなくてはならない選手となっています。

この2人がそろって初めてのリーグ戦は、因縁深い佐川印刷SC

気合が入らないはずがありません。

特に、今井がいることで戦術の幅が広がった気がします。

印刷には過去1度しか勝ったことが無いばかりか、アウェー戦では勝ったことがありません。


天皇杯明けに、こんなに難しい相手と闘わなければならないなんて…燃えますね。


個人的にも、印刷アウェーは初遠征になります。

秋田サポもそれなりの人数で太陽が丘に押しかけるので、監督選手に寂しい思いはさせません。




今週からは、印刷・長崎・HONDAと強敵が続くだけに、いい試合をしてくれよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿