2012年5月27日日曜日

大勝!歓喜の抱擁

こんにちは

今日は、東由利で山登りをし、山頂の神社でブラウブリッツ勝利の願掛けをしてきました。

帰りがけに前半終了結果を見ると、珍しく先制

家に帰ってツイッターを追ってると、どんどん加点されていく!

ブラウブリッツ開花キタ━━━━( ゚∀゚);y=ー( ゚д゚)・∵.━━━━ ン

結果的に、松田・平木・川田・リンタロウの4ゴールで4-0と会心の勝利

これほどのゲームは2010年のHONDA戦以来?

実に嬉しい日となりました。

藤枝・YSCC・ソニー・武蔵野と、新しいやり方にシフトしようと試みたものの、どうにも結果が伴わなかった最近だけに、やっと形ができてきたのかと。

最近の戦い方は、むしろ上位を狙う上で避けては通れないやり方ですし、経験上、暦年のチームよりやれているのでいずれ結果は出ると信じてきました。

これからのゲームはMIO、印刷、讃岐と上位との対戦が続きます。

昇り竜でいこう!

平木・川田、ゴールおめでとう。

これからはボールこねくり回すだけじゃなく、個人技で打開してもっとゴール狙っていこうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿