2016年6月20日月曜日

連敗vs藤枝戦

秋田1-2藤枝

またしてもAT被弾で競り負け
連敗しないことが大事なサッカーにおいて、この負けは非常に大きい。
選手の心理面でも暗い影を落とすかもしれない。
正直、失望感が非常に大きい。
そうも言ってられないのだが。

このチーム、6~7月は本当に勝てない。
今年はスカイドームの人工芝化で冬の練習環境も向上し、もう繰り返さないだろうと思っていただけに、ショックはでかい。
練習環境も、ほかのJ3チームに比べて恵まれていると思われるので、何とか頑張って欲しい。

スタジアムの建設が遠のくことでほくそ笑む方々もいるので、この勢いは止めたくない。
なんとか次の大分戦では勝って、ホームのセレッソU23戦に繋げよう。

三宅は秋田に居て欲しかったGKだっただけに、活躍が嬉しいやら悔しいやら。
三好の恩返し弾も秋田にとっては、予定調和。
まあ、二人とも頑張って活躍して。

ほんと、こういう負け方すると帰りが辛い。
藤枝には今回行きませんでしたが、サポ仲間の帰りのだるさを考えると、頭が下がります。
お疲れ様でした。

まずは守備から。
7月は全勝するため、この負けでまた一つ脱皮できるよう練習からしっかり!頑張れ!

0 件のコメント:

コメントを投稿