2012年6月17日日曜日

頂はまぶしいままで

こんにちは

勝てば2位、負ければ8位の讃岐戦・・・

0-3で負けました、完敗です。

(讃岐うどんを食べましたが、ダメでした・・・美味しすぎたようです。)

天皇杯シード権も失いました。

シュート数で12-6と倍以上撃たれましたし、内容的にもほとんど讃岐にボールを持たれた状態だったそうな。

ただ、チャンスはあったものの、決められなかったようですね。

この試合、久保田と平木が謎の欠場

変わりにリンタロウと鈴木健児が出たのですがどうだったのでしょうか?

怪我であれば、江崎、久保田、リンタロウと3人を欠くのですが、厳しい試合が続きそうです。

○今後の目標

今年は少し勝負強いチームになってきたことで、もしかしたら2位、天皇杯シード権も狙える?なんて思いましたが、険しすぎたようです。

頂は遠く

現状で上位を狙えるチームではないことがはっきりしたので(アウェーで簡単にぼろ負けするようなチームですから)、まずは地力を強化し、着実に勝ち点を積み上げていきましょう。

順位が上がっても勘違いしない。

慎重に勝ち点を積み上げ、来年につなげられる順位である4~5位を目標にやっていこうではないか。

○最後に

J2ボトムズに申し訳ない。

準加盟・讃岐を止められず弾みをつけてしまいました。

しっかし、YSCCで4失点、讃岐で3失点・・・どっちもコバがCB勤めた試合なんですよね(ゴニョゴニョ)

○言い訳

秋田に負けないとJ2昇格できないジンクスからすれば、讃岐・長崎共に黄色信号となってしまいました。

次、秋田で負けないとヤバイデスヨー?>讃岐・長崎


0 件のコメント:

コメントを投稿