2014年2月24日月曜日

開幕目前!ここで2013年を振り返る

おばんです。

久しぶりの更新のような気がします。

J3開幕まであと2週間!

待ち遠しいですね。


2014年が始まる前に、2013年のまとめ動画でも作っておこうと思い立ち、サクサク作っていました。

「Keep Fighting BB」
http://www.youtube.com/watch?v=dNQyiM73OVs&feature=share&list=UUu_4isHzwgGgtsvNymFB-Eg

本当はちゃんとした曲を使いたかったのだが、著作権がめんどうなので、しょうがなく自分の曲を使ってつくりました。

もうちょっと上手い文章かけないもんかね(笑)



2013年の躍動を思い返し、2014年のスタートダッシュに繋げたいですね。

2014年2月1日土曜日

ブラウブリッツの練習を見学してきた(2)

こんばんは。

県南では大雪となってますが、県北~中央では雪の少ないシーズンになっており、なにかとありがたい限り。

チームはシーズン始動から3週間目に入るところで、毎日体育館で激しい練習をしているようです。

今日も、先週に引き続き、岩城少年自然の家での練習に行ってきました。



先週は基礎練習中心の練習でしたが、今日は本格的なチーム練習をしていました。

例によって、内容は非公表と言うことで・・・

かなり激しい練習内容で、狭い体育館で選手がフィジカルとテクニックを駆使している様子がすぐ目の前で見れました。

J3はレベルが低いという噂もあったりしますが、

ここ秋田にあっては、そんな言葉を一蹴できるサッカーがありますね。


今日印象に残ったのは、


峯はシュートセンスあるなぁ・・・


雄作のテクニックはハンパない・・・


グノはさすがJ1の選手だわー・・・


やっぱり半田は良い選手・・・


でした!




巷では、J3の全日程が発表されたりと、シーズンが始まる鼓動が聞こえだす2月です。

皆さんも、練習見学に来て、鼓動の高まりを感じてみませんか?

来週月曜日からは大館樹海ドームでキャンプが始まります。


是非、この機会に!